穴開きC17の選択肢が広がります

C17 CARVEDに 4 種類の新色が登場!!

自然は常に私達を楽しませてくれます。

春の柔らかい色、夏の明るい色、秋の燃えるような色、そして冬の深い色合いまで、
自然の中には季節を問わず様々な色を見つけることができます。

カンビウムはそんな自然のカラーにマッチするカラーラインナップあります。

左上からオレンジ、マッド グリーン、ブラウン、オクタン

これまでC17シリーズのみの展開だったカラーラインナップが
お尻の圧迫が無い究極のライディングサポートを提供するように設計された
C17 CARVED SADDLE シリーズにも登場しました!!

あなたのライドスタイルや好みのカラーを見つけられるかもしれません。

バイクのカラーに合わせてみるか、自然の色に溶け込む色合いを選択してみるか。

C17 CARVED は、衝撃を吸収するラバー製のサドルトップと、大きく開いた中央のカットアウトが特徴。
何キロ、何百キロ走っても快適なライドをサポートし、ライドの喜びと色鮮やかな思い出を一緒に提供してくれることでしょう。

お気に入りのサドルを、お好みのカラーで。
日本への入荷はいつになるのか?

詳細の情報が決まり次第、SNSやホームページで発信していきますのでお楽しみに!!